ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

決意表明!(大げさ笑)

 

真穂さんのプレゼントセッションに行ってきました!

 

f:id:bonobono-happylife:20170805071913j:plain

…の前にお買い物中に撮った東京駅。やっぱり素敵だなー^^

 

f:id:bonobono-happylife:20170805071951j:plain

とらやカフェのおすすめプレート♡セッション場所ここに決めて良かったです^^

 

真穂さんにお仕事の復帰(できるかもしれない)報告と好きな人ができました報告ができて良かったです^^

 

私の中で、好きな人ができたということが大きくて、この想いを何とか叶えてあげたいと思って、マイペースですが、行動しています。

 

欲を言えば職場復帰前に結果を出したい…なんて思ってたりしますが(笑)、久しぶりに肚から沸き起こった感情だったので大事にしていきたいなぁと思います^^

 

真穂さんからキレイになったね^^と褒めていただいたので、この勢い(?)に乗りたいです!

 

☆☆☆

 

今まで何事にも臆病だった私。

 

傷付くことが怖くて、ずっと良い子ちゃんだった私。

 

でも本当は、好きな人から愛されたいし、愛したい。

 

この先のことなんて分からない。

 

でも、これだけは自信持って言える。

 

私だけは私を裏切らない。

 

私だけは私を愛し続ける。

 

人見知りでビビりで緊張しいな私を愛おしいとさえ思える。

 

だから、私が望んでいることは最大限に叶えてあげようと努力したい。

 

怖いけど、行動します。

 

私への決意表明です。笑

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪