読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

はじめました。

 

こんにちは。

 

ぼのぼのです。

 

名前の由来は高校時代に友達から

 

「なんか、ぼのぼのに似てるね。」

 

私は「???」で、その後キャラクターであることが分かりました。

 

 

 

ぼのぼの 41 (バンブーコミックス)

ぼのぼの 41 (バンブーコミックス)

 

 

 

 

可愛らしいですよね、ぼのぼの

 

また「ぼのぼの」TV始まったようですね。

 

朝早くて見てませんが…

 

ブログのタイトルには「ぼのぼの=ほのぼの」という意味を込めていますが、

(タイトルそのまま;)

 

中身は毒舌も混ざります。人間だもの。

 

自分を大切にするためにブログを始めたので、感じたまま、素直に書いていきます。

 

良い子ちゃん卒業です!ブラックぼのぼのです。笑

 

つまり、ただの自己満日記です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする