ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

今日の気持ち

 

クリスマスが年々ワクワクしなくなる。。。

 

まあ、予定を入れない私の責任なのだけど。

 

そんな中、今日私は部屋の片づけをして、感情をノートに書きなぐって(笑)、昼寝して、起きてご飯を食べて…

 

ずっと気になってたブログ始めようと思い立って。

 

四苦八苦しながら今、更新してます。

 

つまりダラダラ過ごしてました。

 

 

明日はクリスマスイブ。

 

なぜこの日に心療内科に通院なんだ。。。

 

と、嘆きつつ、内容が何であれ、予定があることに若干嬉しさがあるのは何ていうか…単純だなー笑

 

先生もお仕事されて…お疲れ様です。

 

病院の帰りにはてなブログの本買いたいと思います。

 

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

 

 

ユニクロにも寄って…

 

無印良品にも寄って…

 

いつもと何ら変わらない一日となりそうだ。

 

でもでも、やっぱりどこかでワクワクしている自分がいる。

 

特別な何かが起きそうと期待している。

 

なんて単純な私。

 

良いんです。単純でいいんです。

 

なんだかんだ楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする