読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ひとり、反省です。

 

食べてきました♡

 

www.burgerlove.jp

 

もちろん、お一人様…(T T)カナシイ

 

今日はクリスマス。街中は家族やカップルでいっぱい。

 

そんな中、一人でマック…美味しかった♡笑

 

グラコロなめてました…めっちゃ美味しい(*^^*)

 

食べて良かったです♪

 

で、今日は、挑戦したのです。

 

昨日、ふと思い立って申し込んでみたのです。

 

婚活パーティーです♡

 

初めての体験でした…

 

結果を言いますと、撃沈。。。

 

でも、今思うと、申し込んだ時点で撃沈してたんだなと、真穂さんのブログを見て思いました。

 

santasantasan.hatenablog.com

 

 

わたしが感じた上で湧いた望みを、

わたしがキャッチして、

わたしがわたしのために叶えてあげられる策を

わたしが全力で考えて行動する ということなんです。

自分のサンタには、自分しかなれない。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

 詰めが甘かったんです。

 

申し込んでみようと思い立って行動した所までは良かったと思います。

 

そこまでは気持ちに正直だったので…

 

ただ、そこからが問題でした。

 

 

と、言いますのも、私、最初は同年代の婚活パーティーに申し込んだんです。

 

私、同年代だったら行ってみたい!って思ったんです。

 

そしたら、そのイベントは行わないことになりましたって連絡が来て、代わりに年代が高めのイベントなら開催するのですがどうですか?っていう案を提示してきたのです。

 

その時の私の気持ちとしては、

 

「同年代じゃなかったら気が乗らないな…」

 

だったのに、

 

金額も安いし、社会勉強にもなるし…

 

なんて私の気持ちを無視してしまったのです。

 

私の悪い癖…

 

断ることもできたのに、促されると流されてしまう私。

 

結果、人疲れして、良いなぁと思った方とも印象付けることもできず他の方とカップルが成立(したと思います)…

 

サンタさんから痛いプレゼントを頂きました(><。)

 

なので、自分にご機嫌取りするために食べたかったマックの超グラコロを食べて満足して帰ってきましたとさ。

 

自分を大切にするって本当に難しいなぁ…

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする