ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私の大好きなアーティストの方たち♡

 

こんばんは。

初めましての方はこちらで自己紹介しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

 

今日は(あ、もう昨日か。)友達と人生初の映画館でライブビューイングを体験しました♪

 

f:id:bonobono-happylife:20161229001425j:plain

 

友達は昔からのファンなのですが、私は今年の復活ライブからファンになり、まだ曲とタイトルがあやふやな私でも(心の中は)大興奮なライブビューイングでした!

 

やっぱり体験するとライブ行きたくなっちゃいますね!(あれ?CDでもう十分、ライブはもういいって言ってたのは誰だっけ?笑)

 

やっぱり、ライブは一人よりも気心の知れた友達と行くに限りますね!

一緒に盛り上がれる!最高!

 

ただ、3時間ずっと座りっぱなしも疲れますね。苦笑

ライブビューイングの欠点ですかね…

 

来年もライブ行ってみたいな♪(あれ?前にCDで十分…以下略。笑)

 

 

音楽っていいですね。本当に楽しい気分にしてくれる。

 

特に私が大好きな歌を歌ってくれる時の高揚感は最高です!

 

わー♡来たーーーー!!っていう感じ。

 

ドキュメンタリー映画も楽しみです♪

 

 

 

今日も(あ、もう昨日か。←何度目?笑)、小さな挑戦というか、自分の気持ちに素直に行動しました。

 

今まで私は洋楽のCDを値下げになってから買うことがほとんどでした。(それか中古。)

ですが、今回は定価で購入しました。(本当に小さい挑戦というか、小さい人間なのです、私は。)

なぜなら、私の気持ちは「欲しい!」と叫んでいたからです。

そして今までの私だったら、「いやいや、いつでも買えるからわざわざ定価じゃなくても良いじゃん?」と自分の欲求に蓋をし、しばし放置していたのです。それを今回はこの叫びをすぐにキャッチし(さんざん迷い、葛藤しましたが、)ゲットしました。

それが、こちら。

 

f:id:bonobono-happylife:20161229011622j:plain

 

って、発売去年だし^^;買うの遅すぎだしってツッコミが来そうですね。苦笑

でも、思い切って買って正解。素敵です♡歌唱力最高!

 

私の大好きなアーティストの方たち♡シリーズはまた書きたいと思います。

たくさんいらっしゃいますのでどんどん書けそう♪♪

 

ではでは、今日はこの辺で🌠

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪