ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ライブビューイングでの気付き

先ほど、カテゴリというものを作ってみました!

自分でブログ作っている感があって楽しいです♪

(携帯からだとカテゴリは表示されないのですね…^^;)

で、今日は携帯から書き込んでみております。

いつも以上に読みづらいかも…まぁ、いっか♪笑


今日はこの師走の忙しい時期に昼寝をしておりました(__)..zzZZ

やっぱり昨日のライブビューイングが楽しすぎたからでしょうね(*´ω`*)♡

ロビン(吉井さん)はめちゃくちゃカッコ良くて♡、
エマ(Gt.)も衣装が決まりまくって流し目ビームも決まりまくって、
ヒーセ(Ba.)も低音ガンガン響かせてMCではハートマーク♡なんて作っちゃって可愛らしくて、
アニー(Dr.)は抜群のリズム隊なのに、ある曲(曲?笑)で歌の入り方に戸惑っていたところとかでロビンにいじられ…(ディスられ…笑)

そして、何と言ってもみんな楽しそうで(о´∀`о)♪

そう、楽しんでいるんですよ、皆さん。

ライブビューイングでも十分伝わってくるんです。

だから私まで楽しくなっちゃった。ファン歴の短い(今年からファンになりました♡)私でも。

自分達が楽しんでいればそれはお客さんにまで伝染するんだな…と改めてしみじみ。

私、ファンクラブやめちゃった中の1つのバンドがイエローモンキーだったのですが、それはチケットを取るのが難しいなぁと感じたのと、
私がコアなファンではないということが何となく負い目を感じていたからなんですよね。(これまた自分勝手に…苦笑)

そんなこと気にしないでただ自分が楽しめれば良いじゃん!
私は復活ライブをきっかけにイエローモンキーを好きになったんだからそれで良いじゃん!
CD全部は持ってないし、まだ曲とタイトルが一致してないこととかあるけど、大好きなのは変わらないんだから良いじゃん!

と、思い直しました。

一体、誰に遠慮してたんだって。

堂々とファンですって言ってやります!

そんな自分を見つめたライブビューイングでした。笑

紅白も楽しみ~o(^o^)o♪










(*・ω・)ノシ♪