読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

来年の宿題

 

今日はのんびり過ごそうと、いつものように「感情ノート」につらつら書いていたら、

 

ふと、

 

ショッピングモールへ行ってみよう!

 

と、思い立ち行ってきました。

 

私は化粧とファッションにはどうも疎くて、そんな私にも優しいユニクロ無印良品にいつも甘えっぱなしなので、今回はそれ以外のお店で洋服を買おう!と決めまして…

 

いざ、出陣!!

 

と、意気込みは良かったのですが…

 

行けども行けども

 

ちーん。

 

私の目にはどのお店も同じ服、同じ形にしか見えなくて…

 

どこで買っても同じなのでは???

 

と、最終的に投げやり。

 

しかも私は店員さんに話しかけられるのが苦手でして…

 

試着するまでにもいろいろな壁が私の前に立ちはだかりまして、

 

色々面倒くさくなっちゃいまして…

 

ここで妥協してもしょうがないなと思い、最後に寄ったいつもの無印良品

 

ニットのワンピースにときめき♡

 

しかも50%off♡

 

試着。

 

お買い上げ!!笑

 

無印良品ユニクロでは店員さんに声かけられても大丈夫なんですよねー苦笑

 

試着するまでもそんなに緊張しない。

 

必要最小限の関りしかないから。

 

あー、今日の冒険は撃沈。。

 

来年の宿題です。

 

ユニクロ無印良品以外のお店に入り、

お気に入りの服を見つけ、

試着し、

お買い上げする!!

 

もっと自分に合う服を拡大していきたいです!

 

 

あ、試着室でのある出来事思い出しました。

 

ニットワンピースを試着するとき、

 

鏡に映った自分の脚の太さにショック…

 

自分が可哀想に感じました。

 

こんな脚になるまで放っておいたんだなって。

 

私の脚、ごめんなさい。

 

今日から少しずつですが、むくみの改善にストレッチを取り入れようと思いました。

 

自分に対してもっと愛情をかけていきたいです。

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする