読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

今年もますますお世話になります

日記

 

酉年ですね。

 

今年はますます自分を最優先に考え、大切にし、自分を満たしてあげたいと思っております。

 

そして願わくば、私が幸せになることで私の周囲の人も幸せになってくれればなぁと思っています。

 

まぁ、まずは私から♡

 

で、昨日の日記。

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

薬を断つってお話しました。

 

今日で3日目なのですが、

 

…もう、良いかなって。(はやっ!汗;)

 

やっぱり私にはまだ薬が必要のようです。

 

「熱があるのに解熱剤使わずにずっと苦しんでいる状態」と言いましょうか。

 

喉の詰まりが出てきて

 

便秘気味になり

 

意欲低下が激しく

 

何をするにも億劫…

 

頭痛

 

眠りが浅く

 

その結果、

 

ものすんごいしんどいお正月に!

 

自分の中で納得できたので、もう良いかなって思いました♡

 

親にも言ってなかったので、告げてみました。

 

最初、驚いていましたが、私が止めてみた理由を伝えると

 

「何だか、前向きになったね。」

 

と、なぜか褒められ(?)ました。笑

 

Drにも伝えてみようと思います。

 

伝えるの怖いですが、やっぱりありのままの私を見てもらわないとなって思ったので。

 

でも、今回止めてみて良かったです。

 

今の自分の状態がどうなっているのか身を持って実感できました。

 

心は「しんどいよー」って言っているのが分かりました。

 

今は薬の助けを得ながら、

 

周りの方々に助けを得ながら、

 

根治に向かって

 

マイペースにがんばります♡

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪