読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

紅白のTHE YELLOW MONKEY

 

男の生きざまを観たというか…

 

ただただ圧倒されました。

 

終始ドキドキしっ放しで、

 

震えました。心が。

 

物凄い瞬間を目撃したというか。

 

本当にカッコイイなと。

 

かっこいいバンドだなと。

 

純粋に思いました。

 

私は昨年の復活ライブからのファンで、

 

彼らがどういう想いであの紅白の舞台に立っていたのかとか

 

どういう想いでJAMを歌ったのかとか

 

これまでの軌跡とか

 

正直、よく分かっていません。

 

だけど、そんな私から見て

 

THE YELLOW MONKEYというバンドは

 

ただただカッコイイということ。

 

魂で歌っているバンドだなって思いました。

 

一緒に歌える状態になんてなれなくて、

 

息をのんで見入ってしまいました。

 

THE YELLOW MONKEYの生きざま

 

これからも見届けたいと思います。

 

自分の気持ちを文章で、言葉で表現するってとても難しいですね。

 

私がどれだけ紅白のJAMに感動したか全然伝わってないかもしれないけど、

 

ここに記したいなと思って。

 

随分と時差が出ましたが、更新します。

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする