読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

今日の気分。

日記

 

今日はなーんにもできなかった。

 

ずーっと眠くて、今も眠い。

 

なんでかなーと思ったら

 

明日、天気悪い!(どーん!)

 

私、これまで気圧の変化なんて気になんなかったのですが、

 

お仕事休んでから顕著に身体にも症状が出てきました。

 

たぶん、働いていた時も症状は出ていたのかもしれない、気付かなかっただけで。

 

こんな日はハッピー♡ルンルン♪な気分になれるわけもなく(笑)、

 

大人しくゴロゴロしておりました。

 

これまでだと、「身体動かさなきゃ太る!」ってなって無駄に無理やり散歩したりしてたと思うのですが、

 

今は「太ってもいいやー。今の私、好きになりかけてるし♡」という考えに変わっているから不思議。

 

まだ「今の私、好きだし♡」と言い切れないところがまだまだですね。苦笑

 

とりあえず、今日はこんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする