ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

イライラしている場合じゃない!

 

昨日は何だか色々イライラする1日だったけど、

 

そのことについて書こうと思ったけど、

 

朝、体重計を乗って一気に目が覚め、

 

そんなこと書いている場合じゃない!

 

まずはダイエット宣言をせねば!

 

ということで、ダイエット宣言をしたいと思います。(なんじゃそりゃ笑)

 

 

と言いますのも、

 

1月入ってから、

 

2.5㎏増量!

 

やばしっ!

 

しかも、昨日だけで

 

1㎏増量!

 

まずいっ!

 

全然、自分大切にしていない…

 

むしろ自分をいじめているよー(´;_;`)

 

自分、かわいそ過ぎる…

 

てことで、これを機に、

 

体重を戻すだけでなく、

 

お肌がたるまない程度に

 

ダイエット実行!

 

とりあえず、3月15日(2か月間)までに

 

6㎏減量を目指します!(どーん!)

 

1か月3kg減ペース…お肌たるまないよね?

 

元々、おデブちゃんな私。

 

今までは

 

「痩せたいけどダイエットしたくないなー」(お菓子バリバリ。)

 

「食事制限も運動も面倒くさいなー」(ごはん山盛り。)

 

あほうっ!(><。)

 

痩せられるわけねーだろっ!\(>о<。)ノ

 

「自分を大切にする」という意味をはき違えていました。

 

とりあえず、今日は昨日食べ過ぎたのでご飯の山盛りをやめて、

 

普通盛りにします。

 

あとは、今日はお菓子をやめてみます!

 

最近、毎日お菓子食べてたからな…一度ここでストップ!

 

やる気スイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪