読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

今日の気分

日記

 

今日も一日ゴロゴロ眠っていました。

 

お腹ずーんで…

 

頭もずーんで…

 

辛かったな…

 

女性は本当、大変だなとつくづく実感します。

 

 

 

 

そんな今日この頃ですが、

 

今はもうスッキリ☆

 

食欲も戻り(笑)、

 

明日はお出かけできそうかな♪

 

今は後輩の結婚式に向けての

 

お買い物が楽しくて♡

 

髪型も今まで自分でいじってセットしていましたが、

 

今回は美容室で予約してみたり、

 

今から楽しみです♡

 

最近、キレイになりたい欲望が高まっていて、

 

今までユニクロ無印良品だけで満足していた私が

 

色々なお店にワクワクドキドキしながら眺めたり入ったりしています。

 

段々自分が好きな服装だったりバックとか小物とかが分かってきて、

 

今まで友だちの服装とか小物とか見ても何とも思わなかったのに(ごめんなさい汗)、

 

今では興味津々です。笑

 

ようやく、女性としての自覚が芽生えた感じ。笑

 

だからと言って、毎日キレイに♡とは思えず、

 

昨日とか今日みたいにぐぅたらしている私もいるのですが、

 

それら丸ごと私なので、

 

今はこのギャップ(?w)を楽しんでいます♪

 

こんなに楽しんでいいのかな…

 

楽しい気分になっちゃっていいのかな…

 

という気持ちが消えたわけではありません。

 

それらを抱えながらも

 

楽しめる自分になれればいいと思っています♡

 

今日はそんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする