ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

I LOVE ME♡

 

先日、整体に行ってきたんです。

 

特に身体が凝っていると「感じている」訳ではなかったのですが、

 

何となく一度は行ってみたいなーと思い、

 

初挑戦♡

 

そうしたら、

 

整体師さんにグイグイ押されるところがゴリゴリしているのが分かるぐらい凝っていて、

 

背骨と首もボキボキやってもらい(ビックリするくらい鳴った笑)、

 

脚もむくんでるねーと言われ、

 

骨盤も歪みまくって脚の長さも違く、

 

背骨がS字曲線ではなく、真っすぐになってしまっているとのこと。

 

仕事がんばりすぎだよー^^;

 

って言われてしまいした。(いえ、私、休職中ですw)

 

私は本当に痛みにも鈍感になっていたんですね…

 

心だけでなく身体も悲鳴上げまくっていたんですね…

 

ごめんね、私。

 

終わった後、お風呂入った後のぼーっとした感じがしたのと、

 

身体が軽い軽い♪

 

しばらく通うことにしました。

 

メンテナンスは大事だなーと改めて感じました。

 

私の無理しない範囲で

 

最大限私を幸せにする。

 

これを実践しています。

 

勇気や覚悟はその都度あるけれど、

 

結果、良い方向へ行っている。

 

自分に素直になるって、

 

自分に正直になるって、

 

何てラクなんだろう。

 

自分を幸せにするって楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする