読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

幸せすぎる…

 

えっと…私、今、プチパニック中なのですが…笑

 

私、今、とても幸せです。

 

まず、真穂さんに即!メールでご報告させていただいたのですが、

 

私、彼氏ができた…と思います。

 

曖昧な表現の理由は、きちんと「お付き合いしてください。」と言われたわけではないのですが、

 

相手から、

 

「今度、デートらしいデートができるね^^♪」

 

と言われ、

 

まあ…固まりましたよね。笑

 

それだけでああ、十分幸せだなーと思ったのですが、

 

真穂さんにメールした後、相手からメールが来て、

 

自分には受け取れ切れないほどの嬉しい言葉を数々頂き、

 

今、プチパニック中です。

 

私は舞い上がりすぎて、

 

ただただ今、ものすごく幸せです。

 

こんな気持ち…人生初。

 

予想以上の展開にドキドキが止まりません…

 

多分、明日になればなったで、今の気持ちのままという確証はないので、

 

今日のうちに放ちたいと思います。

 

すっごく嬉しいぞーーーー!!!!

 

とりあえず、今日はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする