ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

全然見えてなかった世界

ごぶさた日記でございます。


先日、正式に「お付き合いしましょう」と言われまして、初めて彼氏さんができました。


言われた時実感はあまりなかったのですが、


徐々に今まで「見えてなかった世界」が見えてきたというか、


本当、


心臓がもたない。笑


くらい、ドキドキしっぱなしです^^;


世の中の堂々とラブラブしてるカップルの方々を尊敬します…


今までラブラブしてるカップルを見ると、


どこか冷めた目で見てた自分がいたのですが、


今では、そんなカップルの方々を見ると、


自分を相手にさらけ出していて本当、すごいなーと


考え方というか、


見え方が変わりました。


彼は(「彼」だって(///ω///)。自分で言って照れる。←アホ笑)ありがたいことに私のペースに合わせてくれるので、


少しずつ私も自分のことさらけ出していけたら良いなぁと思います。


こうやって信頼関係は作られていくのね…


不安な気持ちになることもあるけれど、


最近はそういう気持ちも大切にしていきたいなぁと


思えるようにもなり、


本当、感情の起伏に楽しんでいる自分がいます。


自分、可愛いなと、


本気で思っています。笑


今日はそんな感じ。







(*・ω・)ノシ♪