読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

あー…幸せです^^

今日は友人の職場でまったりしてます。笑


友人の職場は私の母校なのです。


大学の先生してるんです。すごいなー♪


友人から一緒にお昼ご飯食べない?と誘ってくれて、久しぶりに大学へ遊びに行きました。


偶然にも私の恩師にも会えてラッキー♪


友人はめっちゃ忙しくパソコンカチャカチャ…


私はのーんびり、日記をかきかき…


研究室の部屋は暖かい(*´ω`*)


お昼寝してしまいそうだ…


なーんにもしてない日も幸せに感じられるようになったのもつい最近のこと。


それまでは、生産性のない自分を責めたりけなしたりしてました。


今では今日1日生きられただけでも十分生産性あり!と感じられるようになりました。


だって、私はただ話を聴いてるだけでも元気になった!って言ってくれる友人がいて、


私はただ、ご飯を美味しい!と言うだけで喜んでくれる母親がいて、

私はただ、ありがとう!と言うだけで喜んでくれる父親がいて(まだ若干、わだかまりはありますが…苦笑)、


私と会うだけで癒される~(*´ω`*)と言ってくれる彼がいる。


私はただ、私のままでいるだけなのに。


この土台はとてつもなく私の幸せの支えとなっている。


ありがとう、私。


ありがとう、みんな。


私は今日も、幸せです。







(*・ω・)ノシ♪

広告を非表示にする