
ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

幸せな悩み♡

 

バレンタインのイベントに久しぶりに乗っかって浮かれ気分のぼのぼのです。笑

 

友チョコじゃないチョコを作るのは人生初かも…

 

お菓子作り不得意なのですが、(というか、家事全般不得意…^^;)

 

チョコは買おうと思えばいつでも買えるし、(選ぶ楽しみはありますが♡)

 

何作ろうって悩んで、(悩むほどのレパートリーはありませんが♡)

 

大好きな人を思い浮かべながら作るのは自分にとっては幸せな時間♡

 

(↑作っているときは必死なので思い浮かべる余裕はないですが…←さっきからウルサイ♡笑)

 

クックパッド様に頼って作ってみました♡

 

f:id:bonobono-happylife:20170209162034j:plain

 

見た目ビミョー…苦笑

 

でもでも、味は好評です♡家族には。笑

 

喜んでくれたら嬉しいな♡

 

ラッピングのセンスは本当にないので、

 

ググってみたり100均のお店見たりして

 

イメージ膨らませようと思います♪

 

ドキドキする…

 

 

 

自分が今、出来る範囲で

 

自分を満たしてあげることは続けています。

 

フェイスマスクやってみたり

 

唇パック試してみたり

 

マニキュア塗ってみたり。

 

自分がキレイになりたいという希望を叶えてあげています。

 

今までの私では考えられない女性磨きだと思います。

 

友だちからも最近キレイになったよねと言ってくれたり♡

 

嬉しい限りです。

 

これからどんどん自分に楽しいことをしてあげたい♡

 

自分を幸せにしてあげたいと思います♡

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする