読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私、何色が好きなんだ…?衝撃w

日記

 

昨日の日記。

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

 

職場復帰するまでに私のやりたいこと、好きなことをたくさんみつけること。 たくさん体験すること。

 

今は今しかできないことを精一杯やろうと決めました。 起きたい時に起きて、 寝たい時に寝て、 気が向いたときに掃除をして、 気が向いたときにお菓子を作ってみて、 気が向いたときに料理してみて、 出かけたい時に出かけて、 弾きたい時にピアノを弾いて、 好きな音楽を聴いて、 私にひたすら集中して、 私を満たしてあげること。 私を幸せにしてあげること。

私の今の仕事 - ぼのぼのほのぼの日記

 

で、ふと思いました。

 

…職場復帰した後もできんじゃね??笑

 

勝手に今の好きなこと、やりたいことは「今しかできない」と思い込んでいましたが、

 

やりたくなかったらやらなきゃ良いし、

 

やりたきゃやりゃあ良いし、

 

それこそ、自分勝手に生きていれば良いんだよなー

 

やっぱり、職場復帰した後、

 

私の「ただのオンナ」が試される気がする…

 

今はできても、

 

ズレちゃうかもしれない。

 

まあ、なんでも

 

やってみるしかない。

 

楽しみになってきた。

 

 

 

で、今日の日記のタイトルなんですが、

 

意味はそのままです。

 

私、何色が好きか分かっていなかったことが分かりました^^;

 

今日、彼が仕事の合間に私と会ってくれて、お茶しました♡

 

せっかくのバレンタインの日なので

 

ピンクのネイルをしたんです。

 

彼はそれに気づき、

 

「可愛いね。俺、ピンク好きなんだよね。」

 

と言われた時、

 

…あれ?

 

私、

 

何色好きなんだろう…??

 

って、彼そっちのけで考え込んでしまいました。←おいおい…笑

 

でも、最近新しいお財布を買った色は淡いピンク。

 

新しく買った手帳も淡いピンク。

 

私、

 

もしかして、

 

ピンク好きなの??(゜о゜*)!

 

自分の中で衝撃。w

 

今までは黒や紺、茶色をよく好んでいました。

 

…好んでいたというか、

 

無難なものを無意識に選んでいたのかもしれません。

 

で、自分がときめくもの

 

一目惚れしたもの

 

キュンキュンしたものを選ぶようになったら

 

自然とピンクが集まりました。

 

と、いうことで、

 

ちょっと、冒険してみようかな…と。

 

パジャマをピンクにしてみようかと!!!

 

年甲斐もなく、ピンクを着るってどうなんだ?!

 

恥ずかしくないか?!

 

でも、ルームウェアだったら、ピンクにしても良いんじゃないか?!

 

と、脳内会議の結果、

 

買うことにしました!(どーん!)

 

ということで、色々なお店を見て回っています。

 

手の感触とか、もこもこ感とか

 

自分の気に入ったのは中々見つからないのですが、

 

楽しい♡

 

彼の話から大分それましたが(笑)、

 

私自身の変化を楽しんでいるぼのぼのでございます♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪