読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

何だか私まで感動…

日記

 

真穂さんの記事勝手に読んで勝手に感動して勝手に泣いている件。笑

 

santasantasan.hatenablog.com

 

 

私も、今ここ、幸せです。

 

去年の誕生日、

 

友だちにお祝いしてもらった時に、

 

抱負は?

 

と聞かれて、

 

「彼氏つくる」

 

だったんです。

 

自分の中では正直、

 

まぁ、無理だろうと

 

その時は思っていました。

 

でも、去年の夏、

 

体調崩して、

 

自分を大切にしようと決めて、

 

真穂さんのブログに出会って、

 

今年、

 

真穂さんにお会いして、

 

自分を満たす行動をして、

 

彼に出会いました。

 

本当に今まで感じたことのないくらいの幸せを感じています。

 

彼とずっと一緒にいたいと思いました。

 

 

 真穂さんの記事の中で、

わたしが最強に幸せで、穏やかで、満ち満ちて溢れる部分、 それがお客様たちにも与えられる最高のサービスに繋がるんだろうなと。 (それで続けられない仕事ならば、もうわたしはお役御免なのでしょう。)

わたしの一番望んだ人生。一番の願いはもう叶ってた。今ここで、わたし、幸せです。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

私は今、復職に向けて前向きになりつつありますが、

 

私も、(「私も」なんて真穂さんに対して超おこがましいですが…汗)

 

最強に幸せで、

 

穏やかで、

 

満ち満ちて溢れる部分

 

それが職場の人間関係や環境などにも伝わって、

 

最高の仕事ができるのではと思っています。

 

まだ私の中の「理想」でしかありませんが、

 

「現実」に変えるためにも、

 

自分を幸せにし続けたいと思います。

 

私、本当に、

 

彼と出会えて

 

幸せです♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする