読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

楽しい2回目セッション♪

昨日は真穂さんとの2回目セッションでした^^


ただただ、楽しかった!


真穂さんから「ただのオンナの」生き証人と認定をいただきました!笑


ありがとうございます^^


ほとんど、私のノロケ話と、


真穂さんからのお褒めの言葉と、


真穂さんの旦那様の格言を聞いて、


ただただ感動しっぱなしのセッションでした。


私はいつの間にかただのオンナになれていたんだと、


昨日確信しました。


これからも自分で自分を満たし続けて、


幸せにしてあげたいとますます感じました。


そして、そこから溢れた部分で


周りも幸せになってくれたら良いなぁと思っています。




昨日は彼はお仕事だったので、忙しいから無理かなぁと思いつつ、


セッションのあと、連絡してみたら


「仕事の後予定ないからご飯行こうよ!」


という返事が!!


やったー(о´∀`о)嬉しいー♪


ということで、ご飯に行きました♪


美味しかったし、楽しかった~(*´ω`*)


彼は今日もお仕事なのに、私の家の近くまで帰りも送ってくれて、


本当に優しいです。


いやー、昨日は感動と嬉しさと優しさに包まれた1日でした。


真穂さんとお会いできるのもあと1回…


卒業は嬉しいけど、会えなくなるのは寂しいな…(´・ω・`)


最後のセッションはもっと楽しんで良い思い出作るぞ♪笑







(*・ω・)ノシ♪