ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

あまりにも突然すぎてビックリです!

真穂さんのブログで2記事も、


私のもはや日記にもなってない(笑)、


自己満日記を取り上げてくださって、


本当にありがとうございますm(__)m


真穂さんの記事の中で色々「そうだなぁ…」と思うことがあったので、


またPCで色々書こうと思いつつ、


今はケータイからなので、


別の話を。笑




私、本当に今まで男性とお付き合いしたことがなくて、


男性の友だちはいたとしても、


お互い深くは踏み込まなかったんです。


マナー的な感じで。


父や兄も身近な男はいましたが、


異性としてはもちろん見ていないので、


「男性」というものを私はいまいち


よく分かっていませんでした。


まさに昨日のやり取りの話なのですが、


彼からのメールで突然、


「夏か秋頃になったら、結婚の話もしたいね。」


というような内容がさらりと書いてあり、



えっ…ぇえっ?!!!(゜∀゜;ノ)ノ



私はびっくりしたのであります。


いや、いくら婚活サイトで出会ったとはいえ、


あまりにも突然過ぎて、


急な変化についていけない…(@▽@;)


私はもちろん、


お付き合いしたときに、


いずれ結婚できれば嬉しいな~(*´ω`*)♪


とか、


まぁ、急がなくても今幸せだからこのままでもいいなぁ…


とか、


ほんと、楽観的に考えてたんです。


そしたら、


彼は、



「だって、結婚前提にお付き合いしてるでしょ?」



と、同じ気持ちだよね?的な感じで言われて、



私は脳内パニックです。笑



のんきなこと考えてたのは私だけでした。笑


彼はちゃんと先のことを考えてくれていました。



あ、もちろん、


「付き合うときそんな風に言ってなかったじゃん!<(`^´)>」


「メールじゃなくて直接言ってほしかった!<(`^´)>」


という、訳の分からない怒りが出てきたので、


そこは私が私自身でなだめて(笑)、


怒りが落ち着いた時に、


素直に嬉しさを彼に伝えました。



いや、ほんと、


男性ってすごいですね。


…彼がすごいのか?


…私がすごいのか?笑




という、またまた私のノロケ話でした。


本当に自己満日記だ。笑









(*・ω・)ノシ♪