読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私の大好きなアーティストの方たち♡ part2

日記 音楽 馬場俊英 より子

ポチポチと私の好きなアーティストを書いていますが、

 

(以前の日記は「音楽」のカテゴリーから今までの日記をご覧くださいませ。)

 

まだ書いてなかったアーティストを今日は書こうかなと思います。

 

まずは、コブクロ繋がりで知ったシンガーソングライターの馬場俊英さん。

 

馬場俊英 オフィシャルサイト

 

馬場さんの曲はとっても優しくて、私が病み病みだった時に大変お世話になりました。

 

その中の1曲がこちらです↓↓

  

 


馬場俊英 - 弱い虫(MV edit) 歌詞あり

 

鉄拳さんとコラボしたMVなのですが、本当に衝撃的で…

 

ぜひ、歌詞見ながら見てほしい曲です。

 

他にもたくさん良い曲があるんです。

 

優しく背中を押してくれる応援ソングが多いかな。

 

馬場さんのライブには何度も行かせていただいているのですが、

 

MCもほのぼのしてて面白い。笑

 

ラジオもやっています。

 

TVにもこっそり出ていたりします。笑

 

でもやっぱり人柄をよく知るには

 

ライブが一番だと思います!

 

今年のライブは一人で行くか、彼を誘ってみるか…悩みます。笑

 

 

 

そして、もう一人のシンガーソングライター。

 

より子さん。

 

YORICO Official Website

 

私が人生初めてライブに行ったアーティスト。

 

友だちが「ほんとはね。」をカラオケで歌っているのを聴いてから、

 

友だち以上にファンになった私。笑

 

その中でも私のお気に入りの曲↓↓

 


より子「忘れられた桜の木」PV

 

改めて聴くと今と歌い方が違うような気がする…

 

今のより子さんはとても伸びやかな歌い方をされています。 

 

讃美歌のような♡

 

でも時に激しくピアノをかき鳴らし魂で歌い上げる姿に胸を打たれます。

 

 


より子が歌ってみた 【Let it go】 - アナと雪の女王

 

素敵♡

 

私はより子さんと共に成長してきたと勝手に思っています。笑

 

お姉さん的存在♡

 

より子さんみたいにピアノ弾けたら楽しいんだろうなって思いながら、

 

ライブでうっとり聴いてます♡

 

 

 

やっぱり私は音楽が大好きなんだなーって改めて思います。

 

私はまだまだ下手っぴだけど、

 

ピアノで基礎がある程度できたら

 

キーボードに挑戦しようと企んでいます。

 

まだコードも満足に覚えてないので先は長いですが…^^;

 

楽しく続けていきたいなー♪♪

 

また他のアーティストのおすすめの曲を書いていきたいなーと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪