読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ごめんなさい、私…

自分への謝罪文です…



今日、彼に会うのすんごく楽しみにしてたのに、


彼にちゃんと伝えられなくてごめんなさい。


本当はもっと一緒にいたかったのに、


「良い子ちゃん」になってしまってごめんなさい。


本当は帰る時に彼の手を握りたかったのに


握らずに帰ってしまってごめんなさい。


彼から与えてもらってばかりで、


私から行動すること


私が行動したかったこと


ちゃんと自分を満たしてあげられなくてごめんなさい。


たくさん機会はあったのに


ちゃんと受け取れなくてごめんなさい。


恥ずかしい気持ちに振り回されて、


私の女性性をガン無視してしまってごめんなさい。


彼が疲れているのに、


わざわざ会いに来てくれたのに、


その気持ちをきちんと受け取れなくてごめんなさい。


自然と湧き起こった感情に


素直に表現できなくてごめんなさい。


本当は伝えたかったよね…


「ありがとう」だけじゃなくて


「大好き」の気持ち。


本当、ごめんね、私。








(*・ω・)ノシ♪




広告を非表示にする