読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私の文章が文庫本に載っていた♡

 

馬場俊英さんが昨年デビュー20周年を記念したCDについていた文庫本。

 

www.babatoshihide-onlineshop.com

 

 

楽曲にまつわるエピソードの募集があったので、

 

1曲だけエピソードを応募したんです。

 

ブログに載った時もとても嬉しかったのですが、

 

blog.goo.ne.jp

 

※どの楽曲にまつわるエピソードを載せたかは内緒です♡ファンの書かれたどのエピソードも感動的なのでぜひ見ていただきたいです。

 

なんと!CDに付いていた文庫本にも掲載していました!

 

自分の文章が文庫本の一部として形に残るっていうのは嬉しいですね♪♪

 

家宝にしたいと思います♡

 

今日はこれからピアノのレッスンです!

 

練習の時は弾けても先生の前だと手が震えて間違えるんだよなー苦笑

 

まだ「上手く弾こう!」って力んじゃんだろうな…

 

でも、今日は楽しみたいと思います♪

 

今日はこんな感じ。

 

※昨日の自分への謝罪文を放ったことで大分気持ちも落ち着きました。私にとって気持ちを放つことって大切なんだなーと改めて感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪