ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

作ってみました♡…が(笑)

 

久しぶりに作ってみました♡

 

お味噌汁♡♡

 

味、薄っ…(*T∀T*)

 

家で作って良かった…

 

これ、しょっぱな彼には食べさせられない…苦笑

 

まぁ、健康志向だったら問題ないか…

 

とは思えないほど薄かった…(どーん!)

 

私はつくづく何もできないただのオンナだったのでした…

 

しかし!こんな失敗も楽しいと感じてしまう私♡

 

本当に浮かれまくってます。笑

 

不器用な私が可愛らしいとすら思えてくる…

 

(周りにどう思われようが放ちますよー。笑)

 

毎日はやっぱり無理なので、

 

やりたい時にまた挑戦しようと思います♡

 

今日はこれからあるアーティストのコピーバンドを観に行ってきます♪♪

 

コピーバンドって身近でクオリティーの高い演奏が観られるので、

 

私の練習意欲もとても刺激を受けるんです。

 

アーティストライブはただライブを楽しむっていう感じなのですが、

 

コピーバンドの場合、

 

「あ、こうやって演奏するともっと楽しめるんだなー」って

 

何となく感じるんです。

 

演奏者側としてとても勉強になって楽しい♪♪

 

ということで、行ってきまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪