ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

危なかった…^^;

 

昨日彼とデートしました♡

 

本当に幸せな1日だったのに…

 

私はまだまだ受け取り下手だったことに気付きました。

 

気付いてモヤモヤ感から一気に幸せ感アップ♡♡

 

彼はやっぱりカッコイイです♡

 

何にモヤモヤしていたのかは本当に情けないくらい小さいことなのです。

 

恥ずかしいことなのですが、

 

おごってもらうことに慣れてしまっていたんです…やー///恥ずかしい(〃ノωノ)

 

今まではおごってもらうと「嬉しいなー♡」

 

と素直に思えていたんです。

 

で、昨日はさすがにおごってもらってばかりだから次は私が払おう!

 

と思って、率先してお金を払ったのですが、

 

「…何で「いや、俺が払うよ」って言ってくれないんだろう…」

 

なんて思ってしまったのです!

 

いやーっ!面倒くさいオンナ!!!

 

最初はモヤッ…ぐらいだったのが、

 

さっきノートに明らめるまでモヤモヤッと膨れてしまって…

 

これはマズイと思って、明らめていくと、

 

思い出したのです。

 

私は確かにお店には払ったけど、

 

彼はさりげなく、

 

私のお財布の中にお金を入れてくれていたことに。

 

しかも私はお釣り普通に受け取っているし…

 

しかもしかも、彼はそのあとさらりと

 

「ありがとう。ごちそうさま。」

 

と、まで言ってくれたのに…(/ω\)

 

彼の優しさを全然受け取れていなかった私。

 

今になって気付く私…

 

遅すぎだけど、気付けて良かった…

 

さっきまではあんなにモヤモヤしてたのに

 

今は幸せな1日だったなーと思えている…

 

過去って変えられるんですね。

 

しかし…私って本当、がめついオンナだ…(/ω\)恥ずかしい

 

彼のオトコ前にますます惚れるぼのぼのでした♡

 

私は何をしても、

 

どんなことをしても、

 

結局は与えられているんだなーと感じました。

 

だったらもう、とことん受け取るオンナになれるよう、

 

ただのオンナにとことん戻ろうと改めて決意したのでした♡

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする