ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

絶望して、決めて、動いて、

 

スッキリ!

 

突然なんのこっちゃっていう話ですが(笑)、

 

彼からの連絡が最近ない…

 

何だかそっけない…

 

モヤモヤ…

 

はっ!出てきた!

 

ちょっとズレてきたんだな、私。

 

マズイぞ…(´`;)

 

というタイミングで真穂さんの音声配信!

 

ノートでの絶望&明らめ方を何度も聴き、

 

ずーっとノートに書き書き…

 

(真穂さん、配信本当にありがとうございます♡)

 

不安や怖さ、焦り…

 

色々な感情が出てきて、

 

で、気付いたんです。

 

私は寂しかったんだって。

 

寂しくなってたんだって。

 

気付いてあげられなくてごめんね、私。

 

決めるまでは迷いました。

 

素直に言うことで彼の負担にならないかとか、

 

彼に嫌われちゃうんじゃないかとか、

 

いわゆる、

 

良い彼女でありたかった私に気付いたんです!

 

そんな人間じゃないでしょ?私って♡笑

 

で、何をしたかというと、

 

シンプルに

 

「さみしい…」

 

と連絡しました。

 

数時間後に彼からの返事が来て、

 

「ありがたいけど、本当に忙しいんだ…」

 

それ見て、

 

何だかスッキリしたんです。

 

多分、彼に私の気持ちが伝わったと「私が」実感できたこと

 

気持ちを素直に彼に放つことができたことで

 

受け止めてくれるんだと少し自信がついたのかもしれません。

 

彼に会えない時間、

 

ますます自分を愛する時間にして、

 

どんどんキレイになって

 

どんどん幸せになってやります♡

 

ストレッチも再開☆

 

料理もやる気になってきたし、

 

ピアノの練習も大変だけど楽しい♪

 

自分で自分を満たす方法を知っている今、

 

自滅することなく彼を信用できている自分がいる。

 

だから、大丈夫。

 

彼に会える日まで、

 

私はどんどん生まれ変わっているでしょう。

 

見てろよー笑

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪