読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

昨日は食っちゃ寝…

今日はぼけーっとしに大学へ遊びに♪(友だちの仕事邪魔しに…笑)


昨日は何であんなに眠ったんだろうっていうくらい眠っていました。


朝のウォーキングのあと、


ごはん食べて、


朝寝して(笑)、


起きて、お昼ご飯食べて、


昼寝して(笑)、


起きて、夕ご飯食べて、


夕寝して(笑)、


母親に起こされて、歯を磨いて


就寝。。


で、今朝、10時過ぎに起きるという…


なんて贅沢な1日…笑


で、寝過ぎで疲労感がある今日この頃です。


友だちはバリバリ仕事してるのに、私はその中でくっちゃべっている不思議な光景…笑


※念のため、友だちが大学来て良いよーって言ってくれたので、おじゃましております。
一応、そこは了解を得ておりますので。笑


元彼のことはまだ思い出しますが、


だからと言って、感情をかき乱すことはなくなりました。


…いや、完全ではないか。苦笑


でも少しずつ快方に向かっております。


これも、友だちの存在、真穂さんの存在、ブログで放ったおかげだと思います。


(つまり、私のおかげでもある。笑)


ありがとうございますm(__)m


最近、また新たな出会いの予感が出てきました。


まだお会いしてはないのですが…私が「良いな」と思った方なので、きっと良い方に違いない!


と、自分を信じております。


私は多分、前の彼のとき、自分のこと信じきれてなかったのかもしれません。


どこかで不安に思うっていうのは結局、


相手に対しての不安なのではなくて、


自分で自分を不安にさせていただけなんだなーと。


そう思うようになりました。


だって、自分を信じてあげられれば、


相手から連絡が減ったとしても


「ま、いっか。私が選んだ人だから大丈夫」


って、どこかで思えたはずなんです。


…多分ね。笑


それか、相手のことを深刻に心配し過ぎなかったはず。


「連絡が来ない…私何かしちゃったかな?汗」


みたいな。


そういうことも本当は必要なかった。


私が私を信じて、満たしてあげていれば。


自分で自分を幸せにしてあげられれば。


と、まぁ、反省はここまで。笑


改めて、頭で分かっていても、実際お付き合いしてみると、良い彼女ヅラしてしまうぼのぼのを脱却すべく、


次はマジで私優先で!


私は私を満たして、幸せにしたいと思います!


今日はこんな感じ。








(*・ω・)ノシ♪






広告を非表示にする