読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

テニスしてきましたー♡

日記

 

去年の夏に1回だけ友人たちとテニスやって以来、

 

久しぶりにテニスしてきましたー♪♪

 

お会いしたかった方と♡

 

本当はブログで放つの少し抵抗がありました…

 

失恋してまだ1週間しか経ってないのに、

 

もう新しい男性と出会ってテニスしているっていう自分に。

 

たった1か月間だったけど、私は私なりに真剣に元彼とお付き合いをしていて、

 

結婚まで意識していました。(相手が結婚の話をしてくれていたから尚更…)

 

それが、急に私の前から消えてしまって、

 

悲しみしかなかったのに…

 

※あの時のブログでは「感謝」と書いていましたが、今思うとあれは表面的な感情でした。いつもの悪いクセが出ていました。相手を正当化して見ようと良い人ぶっていました。本当は悲しい感情が溢れていたのに辛すぎて見ないようにしていました。。

 

もちろん、まだ思い出すことはあるのですが、

 

もう、新しい出会いがあったことに、

 

素直に受け取れきれてない自分もいて。(ちゃっかりテニス楽しんでいるのに…苦笑)

 

でも、お別れしなかったら今の出会いもなかったんだよなー

 

と、思うと、やっぱり無駄ではなかったというか。

 

そして、見事新たな出会いをキャッチできた私はやっぱりスゴイというか。。笑

 

今までの私では考えられないことですからね。

 

先のことなんて分からないけれど、

 

「今」私は幸せです。

 

それでいいと思えるからいっか☆

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪