
ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ワークやってみました!

日記

 

santasantasan.hatenablog.com

 

私もブログに放ちます。

 

1.かわいい

2.真面目

3.不真面目

4.純粋

5.素直

6.きれい

7.汚れている

8.断捨離好き

9.家事苦手

10.飽きっぽい

11.肚に溜まっている感情がある

12.感情の表出が苦手

13.心の中は荒れている

14.感情のアップダウンが激しい

15.気にしやすい

16.傷つきやすい

17.身体が硬い

18.感情に振り回される

19.身体の痛みに鈍感

20.心の痛みに敏感

21.我慢強い

22.弱い

23.肌がすべすべ

24.顔はモチモチ

25.脚が太い

26.くびれがない

27.肥満体型

28.着痩せしやすい

29.騙されやすい

30.面倒くさがり

31.おしゃれ

32.突発的な行動をとる

33.慎重

34.大胆

35.怖がり

36.うじうじ

37.冷酷

38.温和

39.平和主義

40.友人に恵まれている

41.母、兄家族と仲が良い

42.父親は嫌いから普通に変化

43.というか、私の友人は自慢

44.胸に良性のしこりがある

45.2回目の仕事休職中

46.辞めたい日と戻れるかなと思う日がある

47.ようやく心の自由を得られた感覚がある

48.まだ休んでいたい

49.マイペース

50.頑固

51.ライブ好き

52.テニス好き

53.カラオケ好き

54.嘘がつけない

55.顔に出る

56.昼間眠くなる

57.夜、覚醒する

58.自律神経が乱れている

59.怒りにくい

60.涙もろい

61.本当はもっと感情を出したい

62.出し方を知らない

63.自分勝手

64.まずは自分優先を意識

65.優しくない

66.優しい

67.天邪鬼

68.意地っ張り

69.やわらかい

70.癒し系な雰囲気

71.本当は小悪魔

72.お花を見ると癒される

73.月を見ると癒される

74.新札を見ると癒される

75.お金に愛されたい

76.オトコに愛されたい

77.守られている

78.助けられている

79.受け取り上手

80.いろんな場面で気付きを与えてくれる

81.ご先祖様に感謝

82.家族にも感謝

83.友人にも感謝

84.今まで出会ってくれた方々に感謝

85.嫌いな人もいる

86.大好きな人もいる

87.どうでもいい人もいる

88.自信が前よりついている

89.弱気になることもある

90.大人な自分がいる

91.子どもな自分がいる

92.オトコ前な自分がいる

93.オンナ前な自分がいる

94.ちっぽけに感じる

95.愛おしく感じる

96.尊く感じる

97.自分が大好き

98.愛情深い

99.愛にあふれている

100.結局、幸せです♡

 

 

☆感想☆

 

ふー。途中挫折しそうになった。苦笑

 

でも、最後の方は楽しくなっている自分がいた。

 

淡々と浮かんだ言葉をただ書いていただけなので、

 

途中までは、暗いヤツだなーって自分に突っ込んでました。笑

 

でも、これはノートだと書けなかったかも。

 

私はね。飽きちゃって。苦笑

 

ブログに放つことに意味がある気がする。やっぱり。

 

やって良かったです♪♪

 

自分とたくさん向き合えた♡

 

うん、気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪