読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

肚に溜まっていた感情が消えた!

日記

 

黄土よもぎ蒸し!

 

女性にぜひ一度試していただきたい!

 

以前の日記にもちょこちょこ書いていますが、

 

黄土よもぎ蒸しを今日もやってきました♡

 

たまたま(いや、必然だw)知り合った方が、黄土よもぎ蒸しのサロンをやっていて、

 

(その他にもマッサージとかも旦那様と一緒にやっている方なのですが、)

 

たまたま(いや、必然だw)試す機会があって、この前体験したら

 

「な、なんじゃこりゃ~♡♡♡」

 

っていう感じの温かさ♡

 

気持ちもゆるゆる~♡♡

 

しかも、体重減った!笑

 

ってことで、今日もやってきました。

 

以前の日記でやったワークの中に

 

「肚に溜まっている感情がある」

 

みたいなことを書いたのですが、

 

最近、ただのオンナに戻ってきて、

 

自分の感情に敏感に感じ取ることができるようになったのですが、

 

どうも、言葉にできない感情というのが私の中にあって、

 

ノートにどう書きなぐればいいのか分からず、

 

感情の表出に困っていたのです。

 

肚に溜まっている感情を浄化したい!

 

そう思って、今日黄土よもぎ蒸しをやったのですが、

 

見事浄化!笑

 

肚の中にあった感情が空っぽになったような軽い感じ♡

 

顔色もよくなり、

 

身体はぽかぽかスッキリ♡

 

(あ、以前も今日も足蒸しをしました♡)

 

これはやみつきになりそうです。

 

私には合っているかも♡

 

よもぎ蒸しができるサロンはたくさんあるようなのですが、

 

ぜひ、「黄土」と書かれているよもぎ蒸しのサロンをオススメします♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪