ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

最後のセッション☆

 

2017/1/18から始まった真穂さんとのセッション。

 

今日最終セッションを終えてきました。

 

f:id:bonobono-happylife:20170323175802j:plain

 

※写真撮るのヘタクソなのですが、タルトソースがタルトの後ろにもう一つありました。美味しかった♡

 

本当に、真穂さんと会えて良かったです。

 

おこがましいかもですが、真穂さんとは幼馴染のように私のことをよく理解してくださり、私は取り繕うことなく100%ありのまま、素の私でいられました。

 

私は真穂さんの前ではウソつけません。笑

 

まあ、ウソつこうとも思いませんが。笑

 

初めて会った時から私は大分変りました。

 

ブログでどの位伝わっているか分かりませんが、

 

本当にただのオンナに戻れました☆

 

これからもどんどん戻っていきたいと思います。

 

幸せになる力をつけたというか、

 

受け取り方が感覚的に分かったというか…

 

私は今の私になれて本当に良かったです。

 

私、今、幸せですもん。

 

自分で自分を幸せにしてあげることができました。

 

これ、最強です。

 

明らかに変われましたよ、私。

 

本当、真穂さんのブログを見つけた私、ありがとう♡

 

ブログを始めた私、ありがとう♡

 

自分で自分を幸せにすると決めた私、ありがとう♡

 

真穂さん、本当にありがとうございます♡

 

お仕事のことも恋愛のこともお金のことも何もかも

 

大丈夫!

 

私、大丈夫みたいです!

 

これからの私がますます楽しみです♡

 

辛いことも苦しいことも悲しいことも楽しいことも嬉しいことも幸せなことも

 

ぜーんぶ私の成長の糧にします。肥やしにします。

 

ノートとペンは私の必需品となりました♡

 

どんどん私が言って欲しい言葉、欲しいもの、私が理想とする私の世界、汚い自分、見たくない自分、などなど

 

どんどん書いていこうと思います。

 

そこから出てきた想いは確実に私の本音。

 

私の女性性の願い、望みだから。

 

そこをしっかりと向き合うかっこいい男性性を育てていきますから。笑

 

心豊かな人生、世界を私が創っていきます。

 

誓いに近い(シャレ?笑)自己満日記でした。

 

あ~、楽しいセッションだったな~^^♪

 

良い思い出がたくさんできました♡

 

これからももっともっと作っていきます♡

 

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする