読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

感謝と決意

 

真穂さん素敵な記事をありがとうございます♡

 

santasantasan.hatenablog.com

 

このM(兼A笑)とは私、ぼのぼのでございます。照(n*´ω`*n)

 

真穂さんは本当、文章力が長けていて、

 

私の昨日の日記では感想というか、全然意味分からん日記になっておりますが(笑)、

 

真穂さんがきちんと丁寧に書いてくださったので、本当、感謝です。

 

ブログでもなるべく素直にありのままを書いているつもりなのですが、

 

なかなか自分の想いを文章にするっていうのは難しいですね。

 

真穂さんの前では結構お話しできるのですが、

 

私の場合、一方的にブログに放つよりかは、

 

会話をしていく中で自分の想いを放つ方が力を発揮(?笑)できるのかもしれないです。

 

だから、昨日のやり取りが気になる方は、上のリンクからご覧ください♡(他力…笑)

 

私もズレた時に戻れるように真穂さんの記事永久保存しとこ♪(笑)

 

真穂さんは昨日、真穂さんが放っている言葉は

 

「空気のようなもの」だから

 

与えていないのだと。

 

むしろ、受け取るものが多いから

 

受け取るものが100%だとすると10%は一所懸命がんばらせていただきます!

 

っておっしゃっていて、

 

す、すご~(゚Д゚*)!

 

って思いました。

 

ブログだけじゃなく、セッションやメールフォローや、スクールやfacebookでのフォローと、

 

色々な所で放っているパワーがすごいなーと本当に思います。

 

これで10%なんて…笑

 

ただでさえ、結婚式が控えていらっしゃっていて忙しさ倍増なはずなのに、

 

とっても楽しそうで幸せそうでいらっしゃっていました。(準備は嫌とはおっしゃっていましたが…笑)

 

私もこれからはもう少し自分の想いを文章に変えられたらもっと楽しいのかな~とは思っています。

 

私が楽しい♪悲しい…などの自分にしかわからない(笑)軌跡を綴っていくのは変わらずですが。。

 

そんな日記でも読んでくださる方がいらっしゃるならば、本当ありがとうございます♡

 

お仕事の方は真穂さんから「今のままで飛び込んじゃえば良いんだよ~」とおっしゃってくださり、

 

自分でも変に気構えていたところをふっと軽くしてくださいました。

 

自分の浮き沈みが落ち着いてからとか色々考えていたりしたのですが、

 

今のままの自分で飛び込んでみて、その時受け取ってくださるかは相手(職場)にお任せすれば良いわけで、

 

私ががんばらなくちゃ!とか気張らなくちゃ!とかそんな必要は全くないんだと気付きました。

 

なので、このままの私で職場復帰しようと決めました。

 

時期はもう少し先なので、その時になってまた気持ち変わるかもしれませんし、通院している先生からまだ早すぎじゃない?って言われるかもしれませんし、上司や人事の方からまだフォローできないとか脅されて怖気ついちゃうかもしれませんし(笑)、

 

とりあえず、今の気持ちとして放っておきます。

 

でも、どんな結果になっても、どんな方向になっても、きっと私にとって完璧で大丈夫なのだと今は信じられます。

 

色々話が飛びましたが、今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

広告を非表示にする