ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ノートを買いました♡

 

私、今まで書いていた「感情ノート」は

 

雑誌のおまけで付いていたノートだったり、

 

100円くらいのCampusノートだったりしたわけですが、

 

ペンは大好きな大学の先生から頂いた高級感のあるペンを使っていたので、

 

なーんか、しっくりいかないなー…

 

ペンとノートが不釣り合いだなー

 

と思って、買いました♡

 

f:id:bonobono-happylife:20170325105505j:plain

 

キレイなうちに写真撮っておこうと思って。笑

 

色々な文房具屋さんを見たのですが、一番しっくりきたノートだったので

 

即、お買いあげ!

 

Campusノートまだ半分くらい残っているのですが、

 

「早くこのノートで書きたい!」

 

という気持ちを叶えるべく、Campusノートは卒業しました。

 

ノートを見返してみると、

 

最初は本当に苦しかったんだなー

 

辛かったんだなー

 

って思い出される。

 

ほんの数か月前なのに、遠い記憶になってた。

 

回復スピードがハンパない!笑

 

心を豊かにするって大事だなーと改めて感じました。

 

小さいころから気になっていた自分の体型もいつの間にか気にならなくなった。

 

ずっとコンプレックスがあったのに愛おしくさえ思うようになった。。

 

と、思い始めたら少しずつ痩せ始めたから不思議です。笑

 

心満たしダイエットです。笑

 

心が満たされれば余計なものを食べずに済むんだなーと。

 

あ、もちろん食べたい時は食べますけどね。毎日ではなくなったということです。

 

食べること以外で楽しみが増えたから☆これ、重要でした!

 

今日は夜、友だちの誕生日のお祝いをします♡楽しみ~♪♪

 

この日のために新しいお洋服も買っちゃいました☆

 

みんなに会えるのすごく嬉しいです♡

 

今からルンルンです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪