読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

大切にしたい方♡

 

この前、テニスをした方と遊びました♡

 

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

元彼とは節分の日に正式に「お付き合いしましょう」と言われ、ひな祭りの日に「ごめん、好きか分からなくなったから別れよう。今までありがとう。」とフラれました。

 

が、まさかその一週間後に別の方とテニスして楽しんでいるとは私も思わなかったですよ。苦笑

 

私が一番びっくりしてます。

 

でも、私の望みを叶えたいと思ったら動いてました。

 

テニスした日に連絡先交換して、

 

相手から「友達」としてよろしくお願いしますという内容がきて、

 

正直、「友だちかぁ~^^;」と少し残念がっていたら、

 

「もっとぼのぼのさんのこと知れたらいいなと思う」

 

という前向きな内容を見て

 

「あ、今度こそマイペースに進められそう。」

 

と思えました。

 

それから数日連絡がなかったので、

 

「飽きられちゃったかな~」とか

 

「またフラれちゃうのかな~」とか

 

「自然消滅かも~」とか色々考えてしまったのですが、

 

感情ノートにうわぁっと書いて、「もう連絡来る来ないで心震わせるのやめた!」

 

と、決めて、婚活サイトも退会して、何だか自由だー!ワクワクしてきたー!

 

と思った途端に相手から連絡が来たから本当に面白い。笑

 

私は何事もなかったかのように(強がりだったかな?笑)「その日空いてるー♪」と返事。

 

雨で遊ぶ場所変更したりめっちゃ寒かったりと色々ハプニングもありましたが、そのハプニングのおかげで楽しい1日になれました♡

 

この方との出会いも私にとってとても成長させてくれて、

 

連絡が来る来ないで心震わせることがなくなったり、

 

「友だち」とか「彼氏」とかという肩書き?を気にしなくなったというか、

 

すぐに結果を欲しがらなくなったり。。。

 

あ、「付き合おう」とか言ってくれるのはいつかなぁ♪という期待はあるけれど、

 

それはワクワクして待ってるだけで、「何で言ってくれないの?!(プンプン)」とか「言わなきゃこれ以上関係は築きません!(ふんっ)」という想い(強がり)にはならないという意味です。(この違い伝わりますかね…^^;)

 

私が「この方が大切なんだ♡」と思っていればそれで十分というか、

 

そういう存在がいるってことが幸せ♡というか…

 

なんか、きれいごとに聞こえちゃうけど、そう思えたのも、この前一緒にいてそう感じられたからで、

 

「言葉にはしてないけれど私と同じ気持ちで一緒にいてくれてるかも…?」という信頼感を相手から得られたからかもなのですが。。。

 

って、まだ2回しか会ってないんですけどね^^;

 

それなのにここまで想ってしまう私はとっても「重いオンナ」ですよね…苦笑

 

先のことは分かりません。

 

不安がないわけではありません。

 

でも「この先も幸せであるに決まってる」と決めてます。

 

だからどういう結果になっても大丈夫というかブレないです^^♡

 

私もずいぶん図太くなりましたね~笑

 

過去の日記読み返すと、本当、変わったな~と思います。

 

これからもどんどん良い方向へ変わります♡ステージ上がります♡

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする