ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私一人では無理でした…(;;)

 

真穂さんの音声配信を何度も聴いて、

 

真穂さんの今日の記事を何度も読んで、

 

santasantasan.hatenablog.com

 

 

ノートに怖い感情とか不安とかうわぁっと書いて、

 

「ストレートな自分の感情」が出てきました。

 

職場復帰します!宣言をしながらも

 

足腰ガクブルでした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今の私にはあの頃の仕事量はこなせないと気付いたからです。

 

今までは「何とかなるだろう…」ってどこか思っていたのですが、

 

実際、職場に行ってた時の時間帯には今起きられないですし(早くて4時半起きでした…)、

 

眠気に襲われないようにお昼ご飯食べなかったですし(当時はダイエットになるから良いか!という考え方でした^^;)、

 

毎日残業は当たり前。

 

そんな日々を過ごしていた私…無理だあ~!

 

元の仕事量はこなせないと気付いた今、

 

しかし、4月の異動はなかった…

 

さて、どーする?

 

通院している病院と職場に相談することにしました。

 

職場復帰はしてみたい、

 

でも、以前のように仕事はできない。

 

正直に伝えてみることにしました。

 

本当、私はビビりで小さい、しょうもない、弱い人間です。

 

Drとは4年以上の付き合いになるのにまだ全て本音で語ったことなかったです。

 

でも、今がチャンス!

 

自分の望みを叶えていこうと思います。

 

私一人ではここまでの決意固められなかったです。

 

ずっと怖かった不安だった感情を見ないフリしてました。

 

ひとり立ちできるかなと思ったのですが、全然甘ちゃんでしたね(;;)

 

うぬぼれてました…

 

でも、失敗しながらもこうやって気付けて良かったです。

 

今月は怖いながらも不安ながらもがんばって行動します!

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪