読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ちょっとずつ朝型人間へ☆

 

スピッツの新曲聴きたさにAM5:25にTV前にスタンバっていたぼのぼのです。笑

 

あんだけ「朝起きられな~い><!」と言ってたのに、

 

こういうイベント(?)には早起きできるんだからな~笑

 

まさに私は子どもの遠足当日の気分だな。笑

 

これをきっかけに早起きできれば良いなあ…平日だけでも。

 

めざましテレビ!万歳!スピッツ楽曲書き下ろしありがとう~♡♡♡

 

 

早起きしてワクワクしたの久しぶりかもしれないです。

 

明日から朝活してみようかな…笑

 

お散歩したり、

 

モーニングしてみたり、

 

感情ノートにうわあっと書いてみたり。。。

 

うん、ちょっとずつ朝型にシフトしていこう♪

 

やり過ぎない程度に。苦笑

 

自分だけの時間大切にしていこう。

 

明日、通院します。

 

お仕事のこと話そうと思います。

 

ドキドキ…

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪