読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

卒業に向けての準備

 

そろそろ私も自転車の「補助輪」を外して、

 

一人で自由に走る日が近づいてきました。

 

真穂さんの継続コースを振り返ろうと思います。

 

と、思ったのも、真穂さんの記事を読んで「あ、そうだな…」って思うことが多かったからです。

 

santasantasan.hatenablog.com

 

真穂さんの記事読むといつも「ドキッ」とさせられます…^^;

 

それだけ教えて頂いたことを怠けずコツコツ続けているのか?!自分!

 

と、振り返るきっかけを毎回頂きっぱなしで…恥ずかしいな~自分。と思ってしまいます。((;´д`)トホホ…)

 

ですが、本当にありがたいです。

 

って、感謝ばかりでなく、自分はちゃんとやっているかってところを明らめないと!

 

ノートに書く目的 が真穂さんの言葉を引用させていただきましたが、

  

たとえるなら本来の目指すべきところ(わざわざ書いてる目的)って 自分の男性性が、自分の女性性のこと(感じてること)を知ろうとしてあげる、って こと

自分を大切にするって「自分を誤魔化さない」こと!そしてそれは独りではできない!そこ、明らめて!(疑えよ!!!) - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

 

男性性→【”好きな女性のことを知って言い当てられるオレってすごいぜ!!!カッコイイぜ!!!カッコイイだろ!?もっと褒めろよ!!!そのために言い当ててやるぜ!!!(知ろうとしてやるぜ!!!)” ってなってるナルシスト男状態。】 女性性→【げんなり(このナルシスト男、結局は自分のことばっかじゃん。。。)】 って状態。

自分を大切にするって「自分を誤魔化さない」こと!そしてそれは独りではできない!そこ、明らめて!(疑えよ!!!) - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

うーん…私の男性性はナルシストではない…と私の女性性は「今」感じているから、

 

とりあえず、「今」は大丈夫です。はい。

 

でも、いつも直視していないと私の女性性の望みや願いに気付いてあげられないので、

 

これからも自分観察はがんばります!

 

お客さんで、お金払ってきてくれた人のほとんどが、 このブログの記事をほとんど読んだ、という状態でも、 みごとにぜんっぜん伝わってないのです。

自分を大切にするって「自分を誤魔化さない」こと!そしてそれは独りではできない!そこ、明らめて!(疑えよ!!!) - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

…はい。見事に勘違い野郎状態でした。苦笑

 

本当、セッション受ける前は、見方(視界?視野?)が凝り固まっていて、

 

真穂さんが「こっちじゃなくてあっちに行くんだよ!」って押し戻してくださらなければ、私はただのオンナに戻れなかったです…

 

そう思うと、怖いですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

本当、独りでは戻れませんでした…。

 

ただのオンナに戻るということは

 

「受け取ることしか出来なくなる」ということが分かって、

 

それは不安なことではなく、むしろ周りに感謝の気持ちが溢れ出てくる

 

とても幸せな気持ちになること、

 

そして、どっしり構えられるようになること、

 

そして、図太くなること、に繋がりました。笑

 

これまでは周りに愛情を求めていて、欲しがってばかりいた私。

 

それが、自分で自分を満たすことができるようになってからは

 

まず、焦らなくなりました。

 

いや、実際、焦ったりビビったりするんですけど、

 

そこは私の男性性がカッコよく守ってくれるので(寄り添ってくれるので)、

 

しばらくすると、落ち着くから不思議。

 

悲しい時もそう。

 

イライラした時もそう。(これは今日ようやく身に付いたと思います。←え、今日?!)

 

本当は、卒業の日に

 

「職場復帰が決まりました!」と伝えられたらと計画(企み?苦笑)していたのですが、

 

もっと休んでいたい!

 

という女性性の声に耳を傾けられたので(実際は自分で気付くことはできず、DrからGOサインが出なかったのをきっかけなのですが…汗)、

 

のんびりと時が来たら動こうと思います。

 

というか、私の中で、ひっそりと(?)動いてはいるのです…笑

 

まあ、小さいことから準備していきたいと思います。

 

恋愛の方は…順調です(*ノωノ)♡

 

それも、卒業後の報告になりそうですが、楽しいですとだけ♪笑

 

☆結果☆

 

ただのオンナに戻ってこられて幸せだー♡です。

 

ではでは、最近朝活しているぼのぼのでしたー♪

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする