ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私の願い、望みの一つ

 

私は心の病気(気分変調症持続性気分障害)を持っています。

 

今も薬を飲んでいます。

 

ひどかった時は希死念慮がありました。

 

お仕事も現在2回目の休職中です。

 

 

 

私はただのオンナです。

 

与えられるだけで受け取ることしかできませんが、

 

周りに支えられてとっても幸せです。

 

感謝の毎日でとても穏やかです。

 

 

 

どちらも事実で、どちらも私。

 

私のブログを読んでくださっている方の中で、

 

今の生き方が苦しい方、

 

穏やかに幸せな気持ちになって日々を送りたい方が

 

どのくらいいるのだろう。

 

私が体験してきたこと、

 

私が今生きてきて良かったと心から思えるようになったのも

 

真穂さんを通して自分と向き合って見方が変わって

 

全く真逆の世界に入ってこられたから。

 

世界が違うと、

 

同じ方が言っていることも

 

私の受け取り方が全然違うから

 

毎回感動&感激してしまうんです。

 

最近、こんなに泣き虫だったっけ?というくらい嬉しくて泣いています。笑

 

今、私はこのお休みを活かして、

 

お話会をしようと企んでいます。

 

まだ何も準備も相談もしていないのですが(苦笑)、

 

私のこれまでの体験を聴いてみたいという方や、

 

私と話してみたいという方がもしいるのならば、

 

実現に向けて取り組みたいと思うようになりました。

 

というか、私が話したい(笑)

 

私のその願い、望みを叶えるためだけで動こうとしているので、

 

誰のためでもないのですが^^;

 

こんなただのオンナに興味のある方は、いつ実現するか分かりませんが、少し頭の片隅にでも入れておいていただければと思います。

 

対象は女性の方限定で考えています。

 

場所もある程度めぼしは付けているのですが、まだ相談していないので…笑

 

金額は場所代だけ頂きたいかな。

 

とりあえず今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪