読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

昨日の修正&補足(オーナーさんより♡)

 

昨日のお知らせの続き。 

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

このブログを読んでくださったオーナーさんから連絡をいただき、

 

参加条件として「既にただのオンナな方」を訂正いたしました。

 

理由として、私が求めているのは、

 

「自分と同じ位置にいる方」ではなくて、

 

「同じ感覚で話せる方」とお話したいからです。

 

少なからず、私のブログを読んでくださっている方は既に私の感覚を分かってくれている方(分かろうとしている方) だと思うので、

 

この条件付けない方が来やすいんじゃないかな…?というオーナーさんからの提案にハッとしました。

 

また、オーナーさんからは、

 

「教える、とかじゃなくて、ぼのぼのちゃんの体験を話すだけで相手にも気付きがあるし、相手の話を聞くだけでぼのぼのちゃんにも気付きはあるし。

そうやって循環させながら、一緒に上がっていく感覚。」

 

そうそう!それです!笑(…って、許可を得ずにオーナーさんの意見を引用しちゃった…ごめんなさい!汗)

 

なので、一緒に良い循環を生み出しましょう!

 

では、日程を決め次第、お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪