ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

検討してくださっている方へ☆

 

昨日、お話会のお知らせをさせていただき、

 

早速お申込みをしてくださった方、本当にありがとうございます。

 

私は本名をブログで公表していなければ、

 

顔写真すら載せていません。

 

唯一、信頼できるものと言えば、真穂さんから見たぼのぼのはこういう人というのをブログで放ってくださっていること。

 

あとは私のブログで判断するしかない…

 

そんな中で私のブログを通じて私に会いに行こうと決断してくださったその勇気

 

本当、すごいなぁと思います。本当、感謝でいっぱいです。

 

私のブログは、真穂さんとのセッションする前~セッション中~フォロー期間(あぁ、もうすぐ終わる…;;)の中で、

 

私の中で起きた変化、私の周りで起きた変化を

 

私の見方を通してブログで放ってきました。

 

ずっと「自分だけの世界」に閉じこもっていた私。

 

自分を卑下することで、自分を責めることで、他人からの攻撃から守っていた私。

 

すり傷の痛みが怖くて自ら骨折させるような感じ?(ちょっと例えが痛すぎる…苦笑)

 

そんな世界からガラッと世界が変わって、

 

もう、自分を卑下することも、責めることも、自らケガをさせることもしなくて良いんだと気付いて、

 

むしろ自分を労わり、今までしてきたことを謝罪し、それでも見捨てないでいてくれた自分の中の女性性(とか子どもだったり)に恥じないオトコ(とか親だったり)になろう!と決めたら、

 

どんどん自分の中の女性性が満たされていくのが感じて、とっても幸せな気持ちになったあの時の感覚、衝撃。。。忘れられない。

 

そしたらどんどん自分の願い、望みを叶えてあげたいという気持ちが溢れてきて、

 

気が付いたら、自分だけじゃなく、周りにもこの感動を伝えたくなって。

 

ただ、こういうことって、お仕事としてやっている方がほとんどで、

 

私はただやってみたいっていう気持ちだけで行動を起こしていて、

 

真穂さんにも相談したんですよね。

 

ビジネスでもボランティアでもない、ただ自分の願い、望みだけでやっていいのだろうか…

 

そうしたら真穂さんは、

 

ぼのぼのさんが自分の体験をお話するの、ぜひぜひと思いますよ!

それがお金もらうもらわない関係なく^_^
ぼのぼのさんのしたいようにして良いと思うよ!」
 
って背中を押してくださって、
 
さらに今回会場に決めたオーナーさんからは、
 
ぼのぼのちゃんの体験してきたことやこれからやろうとしていることは、職場でもプライベートでも活用していけるよ!」
 
って、アドバイスをくださって、
 
本当、私の願い、望みのために、たくさんの方々に支えてもらって成り立っていて、
 
それは来てくださる方(今、検討してくださっている方)も同じで、
 
私を支えてくださっているから、ますます感謝と実現したいっていう想いが膨らんで、
 
今、こうして放っています。
 
申し込むって本当にドキドキすると思います。
 
私もそうでした。
 
でも、私のブログを読んでくださっているっていうことは、何かしら引っかかること、縁したいって思ってくださっている方なのかなぁって思っています。
 
私の体調のこともありますし、今回で満足してもうやらなくなっちゃうかもしれませんし、どうなるか分かりませんが、
 
5/20(土)、予定が空いているのであれば、ぜひぜひ、お会いしてお話ししましょう!
 
 
ということで、以下お知らせです。
 
 

「ただのオンナのお話会」

 

日時:2017年5月20日(土) 13時~18時

 

場所:埼玉県越谷市せんげん台駅のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:最大5名

 

代金:3,750円~1,250円(場所代のみ)

(※集まる人数により金額が変わります。代金は当日頂きます。)

 

※お茶等用意する予定はありませんので、各自持参でよろしくお願いいたします。

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

件名に「お話会について」と記載し、

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

ここまで読んでくださりありがとうございます^^

 

ご連絡お待ちしております☆ 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪