読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

気持ちが変わる瞬間

 

GWは友だちとお泊り女子会したり、音楽フェスへ行ったり、彼と遊んだりで、とても楽しく過ごしました^^

 

お泊り女子会では私への質問がすごくて(笑)、でも嬉しかったです。

 

どんな彼なのか、どんな告白を受けたのか、どんなところに惹かれたのか、などなど集中砲火(笑)

 

で、最終的に「良い彼みたいで良かったよ^^」と落ち着きました。

 

音楽フェスでも一緒に行った友達から「最近どうなの?」と聞いてきて(笑)

 

みんな気にかけてくれてるんだな~と、何だか勝手に感動していました。

 

前回の日記にも書いたように、しばらく自分のドス黒い感情とかが出てきて、彼と会っても心の底から楽しめない自分もいたのです。

 

友だちにもつい彼へのイライラした感情を伝えてしまいました…(やっちまった><)

 

正直、友だちと遊んでいた方が楽しいとさえ思ってしまっていました…^^;

 

ですが、真穂さんの記事を読んだり、ノートを通して自分と向き合ってみて、改めて私は「与えられている」と実感しました。

 

そこから自然と彼への感謝も溢れてきて、今度会うのが楽しみになっている自分がいました♪

 

本当、見方を変えると感情はこうも変わっていくんだなぁと感じています^^

 

モヤモヤしていた時は、いつの間にか「足りない」と感じていたんです。

 

彼は私の思い描いていたタイプそのものの性格だと感じていたのに、どこか「物足りなさ」があった…

 

私は彼のこと好きなのかな…って疑ってみたりもしました。

 

彼の優しさが「当たり前」だと思ってしまっていました。

 

でも、全然当たり前じゃなかったと気付いたとき、一気に感謝の気持ちが溢れてモヤモヤがすーっと消えていきました。

 

本当、この瞬間が不思議です。

 

モヤモヤから感動に一瞬で変わるこの感じ。

 

多分、これからもたくさんこういう経験していくのかなと思うと、

 

怖いのですが、ドキドキ☆ワクワクします。

 

 

 

お話会の受付の期限を決めました。

 

5/14(日)までにしたいと思います^^

 

母の日ですね。

 

まだご検討中の方はお早めにお願いいたします^^

 

 

「ただのオンナのお話会」

 

日時:2017年5月20日(土) 13時~18時

 

場所:埼玉県越谷市せんげん台駅のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:最大5名 代金:3,750円~1,250円(場所代のみ)

(※集まる人数により金額が変わります。代金は当日頂きます。)

 

※お茶等用意する予定はありませんので、各自持参でよろしくお願いいたします。

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

皆様とお話しできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

広告を非表示にする