読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

心を整えてその日を迎える。

 

昨日「生活リズムを整える!」と宣言した影響なのか、

 

今朝4時頃目が覚めてしまい(笑)、

 

しばらくゴロゴロしていたのですが、

 

何となくもったいなかったので、ベッドの上で深呼吸したり、軽くストレッチしたり、身体を少しずつ起こしました。

 

その後、洗顔して保湿して、今パソコンに向かっています。

 

お腹も空いてきました。

 

朝、お腹空くっていうのは珍しいです。

 

そんな始まりの日。

 

真穂さんの記事を読んで、「私も世界の大引っ越しがしたい!」と心の底から思いました。

 

何となく感じていたこと。

 

「私のことを誰も責める人はいない=私にとって素晴らしい世界」なのではないか、ということ。

 

ただ、それが本当に存在しているのか、

 

少なくとも「今」存在しているが、復帰後の職場の環境にも、そこに存在しているのか。

 

私にはその不安が強くあったから今まで復帰をためらっていたのかもしれません。

 

それは復帰しないと分からないことなので確認しようがないからこそ、飛び込むしかない。

 

不安だし、怖いけれど、飛び込むしかない。

 

大丈夫。飛び込んでも死にはしない。

 

とにかく、今は自分を信じて、今いる世界を信じて、1日1日を丁寧に過ごしていこうと思います。

 

 

 

 「ただのオンナのお話会」

 

日時:2017年5月20日(土) 13時~18時

 

場所:埼玉県越谷市せんげん台駅のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:最大5名 代金:3,750円~1,250円(場所代のみ)

(※集まる人数により金額が変わります。代金は当日頂きます。)

 

※お茶等用意する予定はありませんので、各自持参でよろしくお願いいたします。

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

5/14(日)お申し込みの締め切りです。

 

ご連絡お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪