読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

え?私、お引越しできてた…?笑

 

真穂さん、お忙しい中、私のお話会の告知してくださってありがとうございますm(_ _)m

 

何気なくアクセス数見たら、すんごく伸びててビックリしました(゜▽゜;)!

 

お話会は、お話のテーマも特に今のところ決めてなくて、私も「参加者」として、初めましての皆さんと楽しくお話しできれば良いなと思っています^^

 

ビビりで、緊張しいで、人見知りな私ですが、ブログだけでなく、直接想いを放ちたい、共有したいという気持ちなり、真穂さんに相談させていただいたところ、ぜひぜひお話会やってくださいとGOサインをいただき、思い切って開催することにしました。

 

お話会の場所も、いつも親しくしていただいているオーナーさんの場所で、とても良い雰囲気の室内でお気に入りなのです^^

 

私は真穂さんのようにスキルを提供できるものは何もないのですが、ただ、皆さんとほのぼの話して、ほのぼのした気持ちになってくれたら充分かなって思ってます。(そんな気持ちにすらならなかったらごめんなさい;汗)

 

私自身、初めての試みなので、今回でお腹いっぱいになるかもしれないし、逆に火がつくかもしれないし…(笑)

それはやってみないと分かりませんが、あともう少し枠がありますので、良かったらぜひ会いに来てください^^

 

そして、私が朝書いた日記に対して、真穂さんが記事にしてくださり、

 

今回お話会をされるこちらのぼのぼのさんはまさに 世界の大お引っ越しをされた方だと思います! と、書いていたらぼのぼのさん今日の記事に 「わたしも世界のお引っ越しをしたいです」とか書いている。 あなたそうだってば!自覚なしがさすがです!!笑

【引っ越し】を見事果たした卒業生のお話会締切りは14日まで! - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

…あれ?笑

 

なんか、自覚のなさが恥ずかしい…(/ω\)汗

 

でも、言われてみればそうですよね…。与えられて、受け取れて、幸せな気持ちになっているのだから、今までとは全く違う感覚なのだから世界のお引越し出来ているんですね!

 

真穂さん、気付かせてくださりありがとうございます。

 

でしたら、もう好きなようにお話会では話そうと思います!(え;)

 

あ、もちろん皆さんのお話も聴きます!聴きたいです!

 

なので、ぜひぜひ検討してみてください^^

 

5/14(日)お申し込みの締め切りとなります。

 

 

「ただのオンナのお話会」

 

日時:2017年5月20日(土) 13時~18時

 

場所:埼玉県越谷市せんげん台駅のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:最大5名 代金:3,750円~1,250円(場所代のみ)

(※集まる人数により金額が変わります。代金は当日頂きます。)

 

※お茶等用意する予定はありませんので、各自持参でよろしくお願いいたします。

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

ではでは、皆様にお会いするのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪