ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

お話会申し込みの締め切りまであと残りわずかです!

 

最近(いつもだけど苦笑)、日中の眠さに勝てないぼのぼのです。

 

Drからゴロゴロしないように言われていますが…ゴロゴロしたいよ~><しんどいよ~><

 

 

「お話会をします^^」

 

って言って、本名も顔も分からない人とお話するって多分、めちゃくちゃ怪しいし、怖いと思うんですよね。

 

自分もそう思います。(スミマセン…)

 

私、本当にただのオンナで、それに加えてビビりで緊張しいで人見知りでスキルもないから本当に、頼りない…。

 

でも、きっと楽しいお話会になりそうなんですよね。

 

初めて会う方同士で、ドキドキしながらも、やっぱり自分の話を聞いてもらいたいとか、誰かの話を聴いて共感したり自分の肥やしにしたいとか、きっと来てくださる方はそれだけのエネルギーを持って来てくださると思うんです。

 

それって本当にすごいこと。エネルギーの交換というか共有というか。それだけで生み出せるものってあると思うんです。受け取れるものがあると思うんです。

 

だから有意義な時間を過ごせると思うんですよね^^

 

あ、ちなみに、何かを勧誘するとかしないですからね!笑

 

壺とか売らないですよ?(え、例えが古い?笑)

 

場所代を折半してお話するだけです。

 

あとそうだなぁ…来てくださる方には詳細な場所をお教えしましたが、とても居心地の良い素敵な内装なのですよ^^

 

来ていただくだけでもほっこりするかもです♪

 

とりあえず…

 

来ちゃえばいいんですよ^^

 

新たなご縁を得るときって、やっぱり勇気が必要です。

 

私も真穂さんに会いたいなって思った時はかなり勇気と覚悟を要しました。

 

でも、私の判断はとても良かったです^^

 

気になるな…会ってみたいな…お話してみたいな…そんな気持ちが少しでもあるのなら、その願い叶えましょう!

 

それが私だったなら本当、照れくさいのですが嬉しいです^^

 

お申し込みの締め切りまであともう少しなので、ご検討中の方ははお早めにお願いいたします。

 

 

「ただのオンナのお話会」

 

日時:2017年5月20日(土) 13時~18時

 

場所:埼玉県越谷市せんげん台駅のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:最大5名 代金:3,750円~1,250円(場所代のみ)

(※集まる人数により金額が変わります。代金は当日頂きます。)

 

※お茶等用意する予定はありませんので、各自持参でよろしくお願いいたします。

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

皆さんとお会いできる日が近づいてきました☆

 

とっても楽しみにしております^^

 

ご検討中の方はぜひぜひご連絡お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪