ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

お話会締め切りました!お申込みしてくださった皆様ありがとうございます♡

 

実は…行ってきました♪恋するお茶会♡ 

f:id:bonobono-happylife:20170514211033j:plain

 

楽しかったです♪恋するお茶会♡日程空いてて本当良かったです^^色々な方のお話も聴けて皆さんのピュアさが可愛らしくて何だか私まで嬉しくなってしまいました。

 

真穂さんと旦那様とのキュンキュンしたお話や、え~!と驚く過去の旦那様との関係、ご先祖様のお話、宇宙の法則のお話まで色々お話してくださいましたが、やっぱり真穂さんの世界の見方が好きだな~と実感。。。

 

今回も色々な気付きが得られ、本当、お茶会(の金額)とは思えぬ貴重なお話をたくさん聴けました。

 

恋愛依存とラブラブの違いとか…なるほどでした。

 

私はもっとラブラブな関係でいたいなと思ったので、これからも自分の望み、願いを蓋しないで明らかに見て行動していきたいなと思いました。

 

あと、ピュアさも大切にしていきます!

 

「矛盾の統合化をしない!」という言葉も響きました。

 

私はブログでも放っていますが、お仕事を休職している私と遊んでいる私。矛盾していることに悩んでいた時期がありました。

 

でも矛盾してて良いんだなと。弱い私もどっしりした私もいて良いんだなと改めて実感しました。

 

真穂さんから直接聴けて本当に嬉しかったなぁ…真穂さん、本当に恋するお茶会開いてくださってありがとうございます!

 

そして真穂さんのセッションやスクールの卒業生の方や新しい方と初めてお会いしたのですが、「ぼのぼのさんのブログ読んでます!」なんて言ってくださったりして…嬉しかったです♡(*ノωノ)照

 

本当、改めてありがとうございますm(_ _)mブログやってて良かった…

 

恋するお茶会でしたが、今回のお話を聴いてますます私と関わってくれている人たちを大切にしようと思いました。

家族、友人、彼…(職場の人とはまだ言えない…苦笑)これからもずっと大切にしていきたいです。

 

もちろん、自分で自分を満たすこと、自分を大切にすることは怠らずに、最優先で。

 

 

 

そしてそして、お話会昨日で締め切りました!お申込みしてくださった皆様、本当にありがとうございます^^

 

当日の詳細は後日改めてメールさせていただきますね。

 

今回、お話会を開くと決めてから、色々な気付きがありましたが、真穂さんに相談したところから始まり、参加しようと思ってくださった方々、お店をお借りするオーナーさん、私一人では絶対開催できなかったことです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだ始まってもいないのですが、どんな形になっても何かしら与えられて受け取れるような気がします。

 

何もかも初めてのことなのでドキドキしますが、皆さんに会えるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪