ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

明日はいよいよ…!!!

 

今日はイエローモンキーのベスト盤のフラゲをし、現在radikoでもイエローモンキーの曲聴いています♪

 

いつもの私ならすでにおやすみなさいなのですが、今日は明日に支障が出ない程度に夜更かしです^^

 

今日は一日中イエローモンキーでした^^幸せ~♡元気が出ます!

 

 

 

いよいよ明日ですね!お話会!ドキドキ。

 

気を紛らわそうと慣れないお菓子作りもしちゃったり。笑

(彼にあげるためにとスコーンを焼いてみました(n*´ω`*n)明日のお話会の分もと思ったのですが、ちょっと見栄えが悪かったので…やめときます^^;スミマセン…)

 

明日はどんなお話会になるんだろう。

 

当たり前ですが、皆さんが皆さんと初めましてなのですよね。

 

このご縁って奇跡のようで必然のような…そんな感覚が私にはあります。

 

まだお会いしてないのにこの発言おかしいですよね。苦笑

 

今日はここに詳しく書くのは止めておきますが、お話会やろうと決めてからも色々な葛藤というか悩みが出ていました…(明日話せたら話そうと思います。)

 

ですが今は、私の願い、望みを叶えるために動けた私自身に感謝してます。(自画自賛。笑)

 

そして、申し込んでくださった皆様本当にありがとうございます!楽しみましょうね!よろしくお願いいたします!

 

久しぶりのブログですが、今日はとりあえず、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪