ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

吹っ切れました♪

 

彼とお別れして一週間経ちました。

 

「もう一週間」のような気もするし「まだ一週間」な気もする…

 

ひとりになって、改めて「未完全」を実感しているところです。

 

やっぱりまた恋したいですね。

 

「しばらくは…」って思ってたけれど、やっぱり私はまた恋したいです。

 

「好きだな」っていうあったかい感じを体験したいです。

 

 

 

最近の通院で薬を変更した影響なのか、眠気が和らいできたんです。

 

今まで誰かと会う約束がない限り外に出ることがほとんどできなかった私が、本当、自然と早起きしてお散歩に出かけられるようになったんです。

 

少しずつ習慣になってきました。

 

そうしたらいつの間にか自然と「職場復帰に向けて動こうかな…」という気持ちが起こったのです。

 

今まで避けてきた職場の方々と会ってみようという気持ちになったのです。

 

まだ直属の上司とか先輩に会いたいとかはないのですが、まずは同期からと私から連絡を取りました。

 

そうしたら「私も連絡取ろうと思っていたところだったの~」と言ってくれて…;;

 

今日、会うことにしました。

 

そして、異動する前の職場で大変お世話になった先輩にも連絡をし、日程調整をしてくれています。

 

まだいつ復帰できるか、思い切って飛び込んでみるかは分からないのですが、眠気が和らいだことから少しずつ進もうという気持ちになってきました。

 

ずっと「このままではいけない…」ともがき苦しんでいましたが、自分に今できること(早起きやお散歩など)が自然とできるようになると肩の力が抜けてきたというか、余計な力(がんばり)はいらないんだなあって思うようになりました。

 

飛び込んだら意外と浅瀬だったっていうこともあるかもしれません(笑)

 

めちゃくちゃ怖いけど、怖がってばかりで止まったままだと何も変わらないですよね。

 

お仕事も恋も。

 

今年に入って半年間で、私はたくさんの経験ができました。気付きもたくさん得られました。

 

これからの新しい出会い(&出会い直しもあるかな…?笑)が楽しみです^^

 

 

 

 お話会受付中です☆彡

 

「ただのオンナのお話会(女子会)」

 

日時:2017年7月23日(日) 13:30~17:30

 

場所:埼玉県越谷市のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:5名限定 代金:1万円(※代金は当日頂きます。)

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

ぜひぜひお会いしてお話しましょう!

 

お申込みお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪