ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

羞恥心…(/ω\)

f:id:bonobono-happylife:20170621082135j:plain

 

 

f:id:bonobono-happylife:20170621082208j:plain

 

大阪で食べたお茶漬け専門店「えん」美味しかった~♪写真は鯛茶漬けです^^

 

 

恥ずかしい…

 

あ~恥ずかしい…

 

今までのブログ消したい…^^;

 

30年生きてきて、ここまで勘違いして生きてきたなんて…

 

恥ずかしすぎる…

 

私、今までただのオンナって言いながら、「良いオンナ」でいようとしていました…

 

そもそも自分の中に無いものに憧れて近づこうとして無理していました。

 

いや~恥ずかしい(/ω\)

 

私、自分にプレッシャーかけて勝手に過小評価して(ある意味過大評価…苦笑)、できない自分に苦しんで病気になって…

 

全部自分の中で起こっていることでした。まるで一人コントしているみたい。周りにとってはただのいい迷惑…

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(><;)

 

本当は幸せなのに、私自身幸せだったらそれで良いのに、「他人の幸せ」と「自分の幸せ」を比較というか…答え合わせをして、違ったところを見つけて落ち込む…みたいな。何それ。笑

 

私、そもそも、女性らしさがないんです。しかも男性を攻撃してしまうんです。

 

そんな私が無理して恋愛しようとするところがおかしな話だったんです。

 

友だちみたいにサラッとした関係が一番心地いいんです。

 

そんなことより、美味しいもの食べて、ライブでわーい♪って楽しんで、友だちと音を合わせたりすることで十分幸せなんです。

 

それが私の幸せなんです。

 

友だちと遊んでる方が幸せなんです。

 

その幸せを感じるためには、お金が必要なので働かせていただいて、自分で基盤をちゃんと作っていかなくてはならないんですね。

 

やっと気づかせていただきました。こんなシンプルなこと。

 

いやー、私、幸せでした。笑

 

五体満足で健康!生きてる!友だちがいる!戻れる職場もある!幸せ!もう言うことないですね、私。

 

勘違いただの幸せなオンナ…本当、すみません。m(_ _)m

 

これからはどんどん楽しいこと追求していきたいと思います♪

 

あ~スッキリした~^^

 

 

 

こんな私と良かったらお話しませんか?

 

 

 お話会受付中です☆彡

 

「ただのオンナのお話会(女子会)」

 

日時:2017年7月23日(日) 13:30~17:30

 

場所:埼玉県越谷市のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:5名限定 代金:1万円(※代金は当日頂きます。)

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

新たなご縁が繋がりますように…☆彡

 

お申込みお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする