ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

会えるなら…会いたいなら…叶える!&お話会の受付締め切りは7/17(月)までです。

 

お久しぶりの日記です。

 

今日は一日中radikoで色々なラジオ局を聴いて回ってました^^♡

 

なぜなら、今日はスピッツ『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』の発売日だからです!

 

https://spitz-web.com/30th/ch/

 

↑これを記念して、ラジオ各局で色々な特別企画をしていて、聴きまわっているというわけです^^

 

1日スピッツ曲を流してくれる局もあれば、今日発売のCD全曲流してくれる局もあって、私はずっとパソコンと共に(時々キーボード練習も。)生活していました。笑

 

幸せな一日♡(ちょっと聴き疲れしてしまったけれど…笑)

 

 

 

前回の日記でバンドのお誘いを受けた日記を書きました。

 

先日お会いしまして、とてもゆるい穏やかな感じで、自分が弾ける時だけ合わせて、後はぼーっとしていたりして。笑

 

で、お誘いの話みたいなことはなく、予定が合えばまた来て~みたいな感じで(再来週またお会いするのですが…笑)、とても自由な感じがして私も肩の力が抜けました^^

 

練習曲は決して簡単ではないんですけどね。(ここ、重要。笑)

 

でも、雰囲気が良いなぁと思いました。

 

マイペースに楽しく練習できそうです。

 

本当はスピッツのコピーバンドに入るのが私の夢なのですが、今のレベルではまだまだなので、こんな私でも誘ってくれた友人に感謝と共に、ここで少しずつ力付けたいなと思います!

 

 

 

そして、ついに…職場復帰の具体的な目標が立ちました。

 

まだ決定ではないのですが、秋頃です!

 

Drと相談して秋頃にしたいと話し、職場にも電話で伝え、次回の通院の時に上司が来てくださいます。そこでより具体的に決まっていくと思います。

 

時間は大分かかりましたが、ずっと席を温めてくださった上司、同僚に本当に感謝です;;

 

まずは職場に行けるか…ではありますが、人見知り・ビビり・緊張しいなのはしょうがないので、余計なことは考えず(感じたことは感じたままにして)、少しずつ復帰を目指そうと思います。

 

 

 

で、この夏、私は決断しました。

 

やりたいことは全てやろうと。

 

私が密かにやりたかったこと。でも、私なんかが…って勝手に思って実現させなかったこと。それを叶えようと決めたのです。

 

それは…大好きなアーティストの一人、より子さんからボイスレッスンを受ける!です。

 

以前からレッスンを開催しているのは知っていたのです。

 

でも、プロの方から、高校時代からただファンとしてライブに行き続けていたより子さんからレッスンを受けてもらうなんて…考えもしなかったです。

 

でも、あることから「申し込んでみよう!」って思ったんです。

 

具体的なことは割愛しますが、「今がチャンスかもしれない」と思ったんです。

 

これまでだったら「でも…」とか「私なんかが受けても…」とか変な理由くっつけて諦めていたところですが、私はただのオンナに戻ってからは、素直に手を伸ばそう、やりたいことは怖くても勇気がいることでも挑戦しようという気持ちになりました。(これも真穂さんにお会いしてから考え方が変わりました。本当に感謝です。)

 

ずっと大好きだったより子さんにライブではなく私と個別に会えるなんて…しかもボイスレッスンが受けられるなんて…まさに夢のようです。

 

全然満足に歌えないまま終わってしまいそうですが、その日は存分に楽しみたいと思います!

 

 

 

私、本当に変わったな~と思います。良い意味で。この流れに乗れて本当に良かったです。ただのオンナだけど、タダでは起きなかった。笑

 

今回の休職は素敵な経験ばかり。ケチらなくて本当に良かった。あの時決断した私に心から感謝です^^

 

 

 

あ!

 

お話会の締め切りを決めました。

 

7/17(月・祝)までとします。

 

検討してくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお申し込みください^^

 

 

お話会受付中です☆彡

 

「ただのオンナのお話会(女子会)」

 

日時:2017年7月23日(日) 13:30~17:30

 

場所:埼玉県越谷市のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:5名限定

 

代金:1万円(※代金は当日頂きます。)

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

 

ゆったりとしたお話会になれれば良いなと思っています^^

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪